ホーム  観光  グルメ  宿泊  交通  イベント  歴史
 
  tobn7000108.gif
掲載一覧
  函館ドリームは北海道は函館市の観光エリアガイドです
北海道函館市の観光・グルメ・宿泊・イベント・歴史・方言等のカテゴリで函館市をご紹介。
函館山に向かって伸びる坂道の石畳さえにも歴史を感じさせる函館。函館のきめ細やかな情報を提供している「函館ドリーム」です。

« 居酒屋 やぐら | メイン | 萬福 とみや »

居酒屋 亀吉


kamekichi01.jpgシンプルな外観とアットホームで楽しく、ムーディな店内の雰囲気とのギャップがハマル!
心あたたまる、料理の味。のんびりアットホームな雰囲気。楽しんでいただける店主のトーク。と魅力たっぷり味わって欲しいお店。来る客来る客カウンターに並びたがるので、席取りレースに乗り遅れないで下さい。店主自慢の一品は、目にも鮮やかで、食欲をかきたて、お酒をすすめる魔法にかかってしまうでしょう。

kamekichi03.jpg kamekichi06.jpg kamekichi07.jpg
【住所】
函館市富岡町3-25-23
【TEL】
0138-40-0366
【営業時間】
18:30〜翌2:00迄(1:00LO)
定休日:日曜日・祝日
カウンター席、テーブル席1卓4席 駐車場ナシ
【立地】

【人気のメニュー】
(1)極上ホルモン/650円
コリコリ、肉厚なのに歯切れの良いホルモン。あなたの常識を打ち砕く一品です。ピーマンや玉ネギの野菜も充実し、あっつい鉄板の上に白ゴマ、特製タレで極上仕上げ。
(2)バターベーコン&コーン
ちょっと変わったコーンバターの食べ方お鍋です。隠し味のお醤油が味を引き締め、コレはお酒がすすんじゃうかも?の一品です。一人前のカワイイ小鍋でいただきます。
(3)トマトマ/ボトル1,500円
トマトの赤い実を絞り、ギュッと凝縮されたフルーティーなお酒。飲み方は幅広く、氷たっぷりでも、レモンを入れても、塩、黒胡椒を入れてもトマトの味を引き立てる。ソーダで割ってカクテルにも。女性に人気のお酒です
【店主から】
店主のワタシ自信が食べたい物やリクエスト中心のメニュー構成になっております。ドンドン変わるメニューは皆さんを飽きさせません。アレが食べたい!や復活を希望の方はお気軽にお申し付け下さい。
【Map】

41.810375, 140.751226